求人に関してのお知らせです。

こんばんは。かわもり歯科です。

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

現在勉強中で、静岡県内にはいませんが、11月28日の日曜日の夕方には静岡市内に帰ります。

求人に関してですが、現在携帯電話の電波の弱い地区にいるために、

携帯がひょっとして圏外で電話対応できなかったかもしれないです。

大変申し訳ございません。

そのため、求人受け付けは、これから毎日夜遅くまで電話で対応させていただきます。

よろしくお願いします。

なお、スタッフ面接は12月16日の木曜日を予定してますが、

求人応募の受け付けは、12月12日前後まで受け付ける予定です。

たくさんのご応募を受け付けております。


スポンサーサイト



テレビ購入

こんばんはかわもり歯科です。

ブログを見ていただいてありがとうございます。

本日は1ヶ月と2週間ぶりくらいの休みだったので、

妻と一緒に医院の待合室とスタッフルームに置くテレビを電器屋さんに買いに行きました。

エコポイント半減のため、早めの購入です。

結局は開業の準備みたいなものですが(笑)

待合室は患者さんに少しでも緊張感などの不安を取り除いてほしいとの気持ちから、

くつろげる空間に設計してあります。


そのような空間に合う40型のテレビを購入いたしました。

スタッフルーム用のテレビは、最初は小さめのテレビでいいと思っていたのですが、

意外と安く購入できたので思わず32型のテレビを購入してしまいました。

スタッフルームはスタッフがダラケないようにテレビなどを一切置かないという方針の先生も中にはいますが、

個人的にはスタッフには仕事と休憩の区別をキッチリつけてほしいとの思いでいます。

実は現在家で使用しているテレビは学生時代からの物で、

いつ壊れるかいつ壊れるかと心配しながらずっと使用し続けていたところ、ついに地デジに移行寸前になってしまいました。

ですから、ハイテクなテレビを購入したのは今回初めてなので、

非常に楽しみにしております(笑)

レントゲンに関して

こんにちは、かわもり歯科です。

すでにご存知かと思いますが、かわもり歯科のホームページが本格的にアップされました。

すてきなホームページを作っていただいたアイシスさんには非常に感謝しております。

開院までの期間でまだまだホームページの多少の変更はあると思いますが、

かわもり歯科がどんな感じの医院なのか、われわれがどんな考えでいるのかが、わかっていただけると思います。

ここ10数年のインターネットやパソコンの技術の進化により、ホームページだけでなく、歯科医院内部をとりまく環境は大きく様変わりしました。

かわもり歯科では、患者さんの歯のレントゲン写真や、お口の中を小さなカメラで撮影したお写真をパソコンで再現することを可能にし、

われわれ歯医者が正確な診断や、治療するにあたっての的確な判断ができるようになりました。

それだけでなく、患者さんにも正確な情報を伝えることができ大きな安心を与えることが可能になりました。

最新の技術や設備で患者さんに高い医療サービスを提供するようにがんばっています。

よろしくお願いします

プロフィール

 かわもり歯科

Author: かわもり歯科
静岡市葵区千代田 唐瀬街道沿い 静岡市立高校前のきれいな歯科医院
「かわもり歯科」です。
日曜診療も行っております。
ブログからもいろいろ最新の情報発信をしています。
公式サイトここから

QRコード(携帯版前向き日記へ)

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Web page translation

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム