スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

位相差顕微鏡

こんばんは、静岡市葵区千代田 北街道から唐瀬街道に入って200mの歯科医院かわもり歯科です。

ネットやお電話で多くのご予約をいただいて、本当にありがとうございます。

特にネットでご予約をいただいた患者さまには、お礼と予約の確認のメールがなかなかできなくて、本当に申し訳ありません。

連日夜中までの開業準備に追われていて、昼ごはんを食べる時間ですら満足にキープできない状態です(涙)

開院したら、一生懸命対応させていただきます。

どうかよろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=4VmcFA7VbSU

http://www.youtube.com/watch?v=ITFksbQcbmM&NR=1

かわもり歯科では位相差顕微鏡を使用して、患者さまの唾液中の歯垢(汚れ)の中に、どのようなバイ菌がいるか説明でき、顕微鏡で歯周病の治療の効果も説明できます。

位相差顕微鏡でお口の中にいるバイ菌から、実際に歯周病を引き起こす細菌の存在を紹介し、歯周病の治療を行ってそのお口の中の歯周病菌が減っていくのを実感する衝撃はかなりの物があると思います。

ご期待ください。

かわもり歯科をよろしくお願いします。



スポンサーサイト

医院のホームページが更新されました。

110124

こんばんは、静岡市葵区千代田 北街道から唐瀬街道に入って歩いて200mの歯科医院、かわもり歯科です。

今週金曜から日曜日まで、28日から30日までは内覧会を行います。

地域の皆さん、または遠くからもかわもり歯科に興味を持たれた方々に、

かわもり歯科の外見だけでなく、中身や歯科治療に対する考え方をご紹介する貴重な時間です。

たくさんの方々のご来院をお待ちしております。

上の写真はア○クルで発注して作った、医院のハンコです。

最近はネットでこのような物が、いとも簡単にできてしまうので、かなりビックリしました。みなさんにもちょっとお勧めしたいです(笑)

今日はスタッフは休みでしたが、こちらは院内で一日中準備をしていました。

来院される患者さまが満足できるように、着々と準備は進んでいます。

みなさまと会える日をスタッフ一同楽しみにしています。

かわもり歯科をよろしくお願いします。


レーザーを導入しました。

110122

こんばんは、静岡市葵区千代田 しずてつストア千代田店南にある歯科医院、かわもり歯科です。

今日はレーザーが搬入されて、メーカーさんから説明がありました。

歯科でレーザーと言っても、世間一般で想像されている、レーザービームのようなものではなく、見た目はものすごぉぉぉく小さな線香花火のようなものです。

実際手に触れても害はありませんし、痛くもありません。当然お口の中で使っても害はありません。

レーザーは歯や歯ぐきの治療で大きく役立ちます。虫歯菌や歯ぐきを痛めるバイ菌を殺菌させたり、歯を強化したり、知覚過敏といって冷たい水にしみる症状を和らげる効果もあります。

また口内炎の痛みを下げたり、根管治療といって歯の神経の入っている管の治療の手助けにもなります。

このようにレーザーは痛くない治療の実現には無くてはならない設備です。

かわもり歯科でも必要に応じてレーザーが登場します。痛くない、抜かない治療を目指して努力しています。

かわもり歯科をよろしくお願いします。

ちなみに土日は無料歯科相談会、歯のお悩み相談会です。

どしどしご来院ください。

プロフィール

 かわもり歯科

Author: かわもり歯科
静岡市葵区千代田 唐瀬街道沿い 静岡市立高校前のきれいな歯科医院
「かわもり歯科」です。
日曜診療も行っております。
ブログからもいろいろ最新の情報発信をしています。
公式サイトここから

QRコード(携帯版前向き日記へ)

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Web page translation

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。