スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ予防

130614
こんにちは。静岡市葵区 千代田 唐瀬街道沿い 佐鳴予備校とファミリーマート千代田店の間にある目立つ歯科医院 かわもり歯科です。

テレビで歯磨きによってインフルエンザの感染率が10分の1になると言う報道があったそうです。

科学的なデータはまだ証明されていないようですが、実際にお口の中を治療している立場にいるわれわれにとっては納得できる話です。

お口の中はよほど注意をしていないとどんどん不潔になっていきます。もちろん唾液による清掃作用はありますが、それでも限界があります。

口と脳と心臓は近接していますから、そこにひどい炎症や汚れがあったら健康に悪いことは直感的にわかるかと思います。

口と喉はさらに近いわけですから、口腔ケアをすることでいろいろな効果があると思います。


http://www.kawamori-dc.com/
054-247-5990

CEREC セレック 審美 静岡市 葵区 駿河区 清水区 予防 歯周病 無痛 セラミック 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 かわもり歯科

Author: かわもり歯科
静岡市葵区千代田 唐瀬街道沿い 静岡市立高校前のきれいな歯科医院
「かわもり歯科」です。
日曜診療も行っております。
ブログからもいろいろ最新の情報発信をしています。
公式サイトここから

QRコード(携帯版前向き日記へ)

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Web page translation

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。