スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療に使用する拡大鏡について

130730
こんばんは。静岡市葵区 千代田 唐瀬街道沿い 佐鳴予備校とファミリーマート千代田店の間にある目立つ歯科医院 かわもり歯科です。

ところで、通っている歯科医院で、先生が「眼鏡のようなもの」をかけているのを見たことはありませんか?
それは拡大鏡(テレスコープ)です。

かわもり歯科では、ドイツ製の拡大鏡を全ての診療において使用しております。

拡大鏡を使って大きくして見ることで、裸眼では見えない細かいところまでしっかり見ることができます。

拡大鏡を使って口の中をよく見ることは、一本一本の歯をしっかり治すことに常に全力で取り組んでいることです。

拡大鏡を使った治療では、むし歯の部分と健康な部分の境目をはっきり見分けられます。これにより、削る量を最小限におさえ、健康な部分を最大限に残すことができます。

それによって歯を長く保存することができます。

拡大鏡を使うと使わないとでは、ただでさえ細かくて小さい歯の治療の精度や結果が、全然異なってきます。

今、他医院でも歯科治療を受けられている方は、先生が拡大鏡を使っているか使用していないか、よく注意して観察してください。

裸眼で大雑把な治療か、拡大鏡を使った精度の高い治療かで、
どちらを選ぶかは一目瞭然だと思います。


http://www.kawamori-dc.com/
054-247-5990



CEREC セレック セラミック修復 審美歯科 インプラント 静岡市 葵区 駿河区 清水区 予防 無痛 痛くない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 かわもり歯科

Author: かわもり歯科
静岡市葵区千代田 唐瀬街道沿い 静岡市立高校前のきれいな歯科医院
「かわもり歯科」です。
日曜診療も行っております。
ブログからもいろいろ最新の情報発信をしています。
公式サイトここから

QRコード(携帯版前向き日記へ)

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Web page translation

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。