スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールセラミッククラウンについて

130910
こんにちは。静岡市葵区 千代田 唐瀬街道沿い 佐鳴予備校とファミリーマート千代田店の間にある目立つ歯科医院 かわもり歯科です。

かわもり歯科ではCERECというヨーロッパで最新の機械を導入いたしました。

CERECは、従来のゴムのような材質での型取りが不要で、削った部位のデジカメでの撮影のみで、その画像を元に、受付にある機械が自動でセラミックのブロックを削りだして、

詰め物を15分程度の短時間で作ることができる機械です。

セラミックなので金属アレルギーの方や、治療の時間が無い方にお勧めの治療法です。

保険外治療ですが、型取りが不要で、技工士さんに製作を依頼する必要性が無いので、安価での対応が可能です。

オールセラミッククラウンは普通は平均して治療費が1本10万円ほどかかりますが、セレックでは約半額でオールセラミックの歯を入れることができます。

よろしくお願いいたします


http://www.kawamori-dc.com/
054-247-5990

CEREC セレック セラミック 静岡市 葵区 駿河区 清水区 日曜診療 観光 伊勢丹 無痛 両替町 休日診療 夜間診療


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 かわもり歯科

Author: かわもり歯科
静岡市葵区千代田 唐瀬街道沿い 静岡市立高校前のきれいな歯科医院
「かわもり歯科」です。
日曜診療も行っております。
ブログからもいろいろ最新の情報発信をしています。
公式サイトここから

QRコード(携帯版前向き日記へ)

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Web page translation

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。