スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレック治療について

130929
こんにちは。静岡市葵区 千代田 唐瀬街道沿い 佐鳴予備校とファミリーマート千代田店の間にある目立つ歯科医院 かわもり歯科です。

かわもり歯科がセレックシステムを導入して2週間が経過しました。ここの公式なサイトにも、当医院の紹介がされています。

セレックで治療を行った、術者としての正直な感想ですが、

形成をきちんと行えば、よくチマタで噂されているセレックは適合が悪いなんてことは、全く無かったと感じます。

むしろ、個人のかみ合わせの好みや感受性からくる若干の調整はありますが、

従来の歯科技工士に委託して製作した技工物より、セレックシステムで製作したセラミックの歯の方が、はるかに調整が少なく適合も優れていると感じました。

コストの面や、即日でセラミックの歯が入る点から考慮すると、患者さんに対して非常にメリットの多い優れた機械だと思います。

よろしくお願いいたします。


http://www.kawamori-dc.com/
054-247-5990

CEREC SEREC セレック セラミック 日曜診療 休日診療 夜間診療 静岡市 葵区 駿河区 清水区 審美歯科

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 かわもり歯科

Author: かわもり歯科
静岡市葵区千代田 唐瀬街道沿い 静岡市立高校前のきれいな歯科医院
「かわもり歯科」です。
日曜診療も行っております。
ブログからもいろいろ最新の情報発信をしています。
公式サイトここから

QRコード(携帯版前向き日記へ)

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Web page translation

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。