スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな機材搬入が行われました。

110113

こんばんは、静岡市葵区千代田 唐瀬街道沿い焼肉店京城園の北の歯科医院かわもり歯科です。

夜はライトアップされて非常に明るいです。ぜひとも見に来てください。

今日は大きな機材の搬入でした。

1階の駐車場が一時はダンボールで一杯でした。

朝から本当に沢山の業者さんが来られて、一生懸命設置してくれました。

夜遅くまでご苦労様でした、ありがとうございます。

中身のハード面もいよいよ歯科医院らしくなってきました。

まだ院内が微妙にごちゃごちゃしているので、きれいに整ったら写真をアップしたいと思います。

自分でもビックリするくらいキレイな医院になりました。

期待してください。

そんな医院に恥ずかしくないように、ドクターやスタッフが提供する医療サービスも、患者様が満足して通院してもらえるように研修をがんばっています。

順調に進行していると思います。

かわもり歯科をよろしくお願いします。

休む暇もなく準備しています。

こんばんは、静岡市葵区千代田のかわもり歯科です。

自分自身は全く記憶にないのですが、お正月に「最後の患者さんはどうなった?」と、妻に寝言で言ったくらい忙しい毎日です(笑)

かわもり歯科のホームページは除々に更新され新しくなっています。

患者さんの歯科医院に対する敷居を少しでも低くするように、いろいろ考えています。

外見はもちろん医院の中身も開院時には完成された状態で患者さんをお迎えいたしますが、

これから長い期間診療していく中で、改善しなければいけないことは沢山出てくると思います。

患者さんの声や意見を聞いて、取り入れるべきことは積極的に取り入れていきたいと思っています。

そのためには色々な面で日々アンテナを高くしていきたいと思っています。

かわもり歯科をよろしくお願いします。

年内最後なので医院を見てきました。

111230

こんばんは、静岡市の歯科医院、かわもり歯科です。

毎日すごく寒かったり、少しポカポカな陽気になったりして、気温が安定しませんがみなさん風邪を引かないように注意してくださいね。

かわもり歯科の内装工事もかなり進んできました。

上の写真はまだ工事中ですが、待合室から受付を見た所です。

個人的な感想だと、思ったより広く、大変満足しています。

院内の患者さんの通る通路と、スタッフの動く通路もほとんど重ならず、なお且つ個室の診療室でプライバシーに配慮した設計になっております。

一部にすりガラスを使用しているので、外部からの光や照明の光も入るために、個室にありがちな閉塞感も無く、大変リラックスした空間になると思います。

壁の色やカーペットの色も、他の県の流行っている医院や、高級マンションやホテルの待合室や廊下を参考にし、

嫌味の無いように、落ち着いた空間となるように設計してもらいました。

完全に歯科医院らしくなくなってしまい、少し戸惑ってはいます(笑)

エステと見間違うような感じですが、歯科医院です(笑)

自分自身歯医者になって常勤や1日だけのアルバイトを含めると15以上の医院で診療したことがありますが、一番環境の良い医院だと自信があります。

チームメンバーも決まり、次は院内での患者さん対応や診療体制などの内部環境の充実に力を注いでおります。

正月返上で本を読んだり、ワープロを打ったり、ネットで研究したりと忙しいです。

非常に責任も大きいですが、やりがいのある大きな仕事だと思っています。

かわもり歯科をよろしくお願いします。

プロフィール

 かわもり歯科

Author: かわもり歯科
静岡市葵区千代田 唐瀬街道沿い 静岡市立高校前のきれいな歯科医院
「かわもり歯科」です。
日曜診療も行っております。
ブログからもいろいろ最新の情報発信をしています。
公式サイトここから

QRコード(携帯版前向き日記へ)

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Web page translation

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。